人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

みなさんめちゃんこお久しぶりです。

みなさんそれはもうとてもとてもお久しぶりです。

珠沢です。

前回の更新からなんと!

11日も未更新。


初記録でし。

たぶん。

これまで何していたかといいますと!


特に何もしてません。

仕事いって、帰ってきてRO(ネトゲ)やりつつモンハンP2Gをちまちまプレイ。


引越しじゅんびしなきゃなー。と思いつつもぐだっと・・・。

っといいつつもなんだかんだで引越し準備進めています。

あと4日しかないですもの。


今日ベッドをばらしました。

引越し先の部屋にはロフトがあるらしく、そこが寝床になる予定なので今あるロフトベッドは実家に送ります。

そこで某シャノワールヤ○トに宅急便で頼もうとしたところ、集荷にきた方に「でかすぎ、無理ポ。」って苦笑いされました。

宅急便ではなく引越し便なら可能らしいのでそちらのプランに変更。

明日の夕方に集荷に来てくれるらしいのですが、このバラしたベッドは一日そのままに。

とりあえずやりきれない思いと共においておこうと思います。


こっからは私信

>斑鳩さん

残念です。こちらの引越しがもう少し遅ければ私のバギーも見せれたのですが・・・。
まぁ、今度福島に帰ってくるようなら遊びましょう。

>御神さん

ノート買ったらしいっすね。
最近のはSSDが減ってるのが痛いですな。御神さんクラスになると処理速度より、容量なんでしょうけど・・・。
メモリが最大4Gつめるのはうらやましいのひとことですわ。


>矢波さん

お仕事急がしそうで、体にお気をつけて。
また機会があったら映画とか見に行きましょうね^^
by carakon7144 | 2009-11-23 18:42 | 日記
<< 酉の市 レベルカンスト >>