人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

今さっき部屋を出ました。

ついに引越し日です。

朝3時に寝て、8時におきてからずーっと引越しにかかりっきりだったのでめっちゃ疲れてます。

いや・・・、マジでさ・・・・。

引越し屋さんが来る時間帯がかなり変わったり、部屋の水槽と魚たちをなんとかしたりと普通に引っ越すよりひどかった・・・。


もう引越しなんかやりたくねー!\(`Д´)ノ




昨日のことです。
すっかり携帯のマナーモードをきっていたのを忘れていたら、出社して仕事始まってすぐに静まり返った事務所内で鳴り響いてくれました。

「エターナルブレイズ」が。

「と~きをこえきざまれた~♪」


あああああああああああああああああ!
一瞬俺の心にトラウマが刻まれそうでした。

えぇ、水樹奈々さん紅白出場おめでとう。
by carakon7144 | 2009-11-27 16:55 | 日記
<< 引っ越しました。 準備ラストスパート >>