人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

今日はこれしかない。

なんか目の疲れひどい。

頭いてー!


関係ない話ですが、我が家の猫がこれでもかってくらいに食い下がりながら鳴いてきたのでついに時期がやってきました。


湯たんぽ。


我が家の猫にしてみれば冬に命を繋ぐ生命線、ライフライン、フェニックスの尾。
まぁ関係なしにかなり寒くなってきたよ。宮城県は・・・(夜は既に5度以下










昨日友人と予てから約束していた競馬にイッテマイリマシタ。

っで結果。


4000円すったー!

まぁ。これからの一週間生活が地獄だと思えば気が楽に・・・ナラネーーーーーーーーーー!

意気揚々といってきたわけなんですが、競馬場にいって思ったこと。

まず、



DQNが多い。(専門用語ですみません


血の気が多いのは分かったから真後ろで大声出すのやめてくれ。煩い。


次、



子供づれの家族多すぎ!


子供置いて出かけられないのはわかったから子供の手綱くらいしっかり持っていてくれ。走り回って転んで泣いてるし・・・。


関係ないけどイベントで長州小力きてました。その時は友人と飯食ってましたが。


今回の目的は京都11R、GⅠエリザベス女王杯!
本命馬は16番カワカミプリンセス。

友人と一緒に練りに練った予想を馬券にかえてレースを待ちます。朝から行ったので最初の方のレースから賭けたりはしていたんですが、一向に当たる気配なし。

結局一度も当たらずにやってきました11R。

どこぞの大学からやってきた吹奏楽部が演奏するファンファーレと共にレースの幕が開けます。
遠く離れた福島競馬場でも巨大スクリーンを前に観客全員がファンファーレに合わせて手拍子。この一体感がたまりませんでした。

スタート!

レース終了。

着順が16、15、8
結局二人とも予想を外したーっとか言ってたら、良ーく見たら自分の馬券の中に

馬連
8-15-16

・・・あたってるやーん。馬連とは着順に関係なく、1着2着3着に予想した馬が入ってれば当たりというものです。

当たったーと思ったのもつかの間。


二番馬に対して進路妨害がありました。っというスピーチがあり、着順が見直されました。
長い審議が続き・・・

結果、16番カワカミプリンセスが降着で12位に。


15,8,11



ぇ!?
・・・・結局はずれかよ!
by carakon7144 | 2006-11-13 20:34 | 日記
<< 金は減ったが絆は増えたかわかり... 前向きに >>