人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

うーん・・・。

今日はペガサスについて調べてみようかと思ったけど、二日連続で馬面ってのは嫌だってことでただの日記です。

今日は本来なら1コマ目がプログラムの授業のはずでしたが、今日は授業の変更がありました。

シナリオの授業で学校の公式HP掲載用の写真や動画を取るということで授業をしながら我がクラス一同は授業を楽しそうにかつ真面目に受けている風景を演じさせられました。

いやまぁ、シナリオの授業は先生と内容がとても面白いのでみんないつでも真剣にかつ楽しく授業を受けているので別段問題はないです。それで先生から進んで私たちのクラスで撮りたいと言っていただけたようです。

それで今日は一コマ目から授業参観の様な(むしろ授業参観)視線とデジカメとデジカムに囲まれながら授業を受けました。

まぁまぁ、ただ外側から撮っているだけならいいんですが・・・。

席の一番前に座ったのが悪かった・・・。

ォィ・・・。

オーイ・・・。

デジカメ!

カメラ、近いよ!

っつか  俺  を  撮  る  な !

激写するなー!


とか思いながら授業に耳を傾けていました。あのね・・・、この状況集中できないよ。
自信過剰とかそんなもんじゃなくてさ、半径1メートル以内から激写されれば分かるよこれ。


ほかは眠かったということ以外ありませんなぁ。
by carakon7144 | 2006-11-21 21:02 | 日記
<< オツカレサマデス。 ユニコーンについて調べてみました。 >>