人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

彼女できました。

星影さんの所に行ったら罠に引っかかってしまった・・・。

ッというわけでバトン
彼女できました(コレが本当ならどれだけうれしいことか・・・。









・ルール

見たらやる

タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する

地雷バトンです

!見たらスグやるバトン ※コレ重要!!

 見た人は、必ずやること。今すぐやること。

・好きなタイプを外見で答えよう!!

一言でいうなら近世の取れた美人さん? すみません、具体例がありません。大事なのは心デスヨw

・年上が好き?

年上好きの私に対していい質問だな。

・財布はどんなのを使ってますか??

ROUGHNECK?ジーンズショップアメリ○で適当に買ってきたヤツです。

・携帯電話はどんなのを使ってますか??

D902i。そろそろ1年

・携帯ストラップは??

シサさんの北海道土産の熊ストラップ・・・だったのだが、熊が気づいたら家出してた・・・。

・手帳って持ってますか?

手帳は基本的に持ちませんね。物忘れ激しいから持ったほうがいいのかもしれないけど。

・バッグはどんなのを使ってますか?

2~3年くらい前に買ったリュックです。そろそろ買い替え時ぐらいにボロボロです。

・[バッグ]の主な中身は??

教科書、筆記用具、プリント類。学生ですからねぇ。

・今はいてるパンツの色は?

青いね・・・。

・星に何を願う?

彼女ができますように♪(切実

・もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?

白。何にでも打ち解けられる気がします。

・好きなスポーツは?

ス、スポーツ?んー・・・すぽーつふぃっしんぐ?OK?


見てしまって、やってもいいという方は是非是非。
by carakon7144 | 2006-12-09 22:31
<< 頭がぼーっとします。 気づいたら3日 >>