人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

ネタがない

あ、どーも。珠沢です。

いやぁ、まぁ昨日は更新しませんでしたね。失敬失敬。
昨日帰って来るのが予想をかるーく上回って12時半とかなんとか。(予定では10時半くらい
出かけて12時半に帰ってこれるのはまれだったり。

あー、えっと書くネタがありません。
しかし、冬だっていうのにあまり寒くないですね。流石にこちとら東北なので朝晩0℃とかマイナスになることはちょくちょくありますが、それでも日中は8℃くらいまで上がっています。例年なら2~3度が最高気温ってのが普通です。
地球温暖化効果が現れているらしいって話を聞きました。

もう、地球は手遅れだと思いますよ。



気づいたら新年になったってのに既に1ヶ月過ぎようとしてます。私的には今まさに1月下旬。世間一般的にも下旬ですが・・・。

もうすぐ2月

誰か14日にチョコ下さい。義理とかそんな我がままいいませんから、とりあえず本命で(死
宅配便で送っていただけるならなおありがたい。着払いで全然構いませんから!(悲痛
by carakon7144 | 2007-01-21 18:25 | 日記
<< 昨日のことです 寝一日 >>