人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

眠い一日

ものすごーく眠い一日でした。

それでも今日はがんばってほぼ全授業受けきりましたよ。
ただし最後の時間だけは先生の世間話だったのであえて聞き流しつつ軽く眠りに落ちました。
まぁあれはしょうがない。
別にきかなくてもいい話だし・・・。

余談ですが、
めかさざえさんのサイトに行って人狼の創作漫画読んでたら全部読んでみたくなりました(笑
載ってる分でも普通に面白いです。
by carakon7144 | 2007-02-06 22:25 | 日記
<< CGの授業にて のどかな一日 >>