人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

バリバリとドジ

こんばんわ。珠沢です。

今朝起きたら積雪量はまったくでしたが、道路面が綺麗に凍りに包まれておりました。
ソレを見た両親と3人で。
「これは車無理だな。歩っていきな」
「そのつもり」
っと結局徒歩で駅まで行くことに。まぁ別に徒歩で15分くらいの距離だしね。


今日2個のドジを踏みました。
つーか毎日踏んでいるような気もしますがそれはさておいて・・・・。

まず昼飯時に一回。まぁこれはちょっとしたことなのであえて割愛。友人にも「このどじっ子がぁ!」って言われました。

そして

コレ最強。



先ほどまで出かけていて、帰ってきたばかりなんです。いつものジャージに着替えようとしたことであることに気がつく。

・・・・あれ?
・・・・T-シャツ、前後逆じゃね?

朝からずっとこのままです。

喉元にタグがついていました。Mサイズってね。



・・・・・テヘw
by carakon7144 | 2007-02-16 23:43 | 日記
<< まぁ引きこもり 吹雪 >>