人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

お疲れ様でした。

ついに週末です。一週間お疲れ様でした。

みなさんお疲れ様でしょうか?私もオツカレサマデス。

微妙に体鍛え始めたので疲れが1,2倍なのです。最近寝つきがちょっとだけ悪かったので疲れが中々取れなかったり、眠気が続いたりと大変でした。

あと今日強風で電車が遅れたりなんかしちゃって、しかも家の前の道路が電線整備の人たちに占領されて家に帰れないという状況がコンボで来ちゃったのでどっと疲れました。
また来週がんばろう。
by carakon7144 | 2007-05-11 18:22 | 日記
<< 意味もなく4時に目が覚めてしま... あ~ぁ。 >>