人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

ウィスパー

今朝5時のことでした。
ウィスパーというよりシャウトに近い。
自分の名前が誰かに呼ばれて目を覚ましました。

過去、今年の1月にも亡き祖父に呼ばれて起きるということを体験しています。
たぶん今回も祖父の声だった気がするなぁ…。
前回のは理由は分かるけど今回のは…別に何もないのに起こされたのか・・・。

信じる信じないはあなたの自由です。私の幻聴ってのもあるかもしれません。
まぁ、話題づくりにってことで実際あったことなので。


友人にインカム買ってよと言われていたのでインカムかってきました。以前はミキシングマイクを持っていたので、それとヘッドフォンで代用していましたが横浜に引っ越す時にマイクを実家においてきました。
ので購入。

最近のインカムも進化してますね。せっかくなので端子がUSB接続のヤツを買いました。

ウィスパー_e0096079_19494513.jpg

ぱっと見ごっついヘッドフォンですが、ちゃんとマイクついてます。
さぁさぁ性能のほどはいかほどか。これからつかってみます。
by carakon7144 | 2008-05-15 19:52 | 日記
<< 一日教本を読む日 使えない社員 >>