人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

愛鱒

愛鱒_e0096079_2030102.jpg


・・・あ、あれ?
何故、我が家にこんなものが・・・。

そりゃ買ったからだろ!アヴェシ(゚д(○≡(`д´#)

つーわけで関内駅近くの石丸電気で購入してきました。
多くは語りません。ってか語れません。っというより語ったら負けかなと思います。

ところで詳しい人教えて欲しいんですけど。Live for YOUと前作の通常のヤツってどう違うんですか?
もし、根本的に違うというのであれば買いに行くしかないだろ常識的に考(ry
やってみたんですけど、なにが楽しいのかよくわからんです(;´д`)

あ、でも曲は結構聞いてて楽しいのとかあるのでまったりはできました。
熱くなるゲームじゃないと思うんですが…、一部マニアはこれで熱くなるんだろうなぁ。
by carakon7144 | 2008-05-18 20:35 | 日記
<< ついにキター。 エックスな箱が我が家にやってきた >>