人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

人生楽しくいきなきゃ損ヶ

っというわけで何故か日曜からまた筋肉トレーニングをはじめました。
まぁ、どうせ長続きしないんだろうと思いますが。

つーわけでハードトレーニングしてるわけじゃないんですが、普段がデスクワークばかりの私の体はなまりまくっています。

既に筋トレ開始から4日目。筋肉がいい感じに痛みを伴って張ってます。一部筋肉痛になっているところも。

Mじゃないけどこういうのは気持ちいいからいいや。


何故筋トレかというと、やはりパソコン画面の眺めすぎで肩こりがひどい。筋肉を動かすことで柔軟性を得て肩こりを緩和するというのが目的です。
IT業界ってつらいな。いろんな意味で…。
by carakon7144 | 2008-06-05 21:40 | 日記
<< 1週間お疲れ様です。 まぁ、気分の問題です。 >>