人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

1週間お疲れ様です。

今週も終りますね。みなさんお疲れ様でした。
休日出勤の方はもう少しだけ頑張ってくださいね。

何故か今日は

倦怠感と悲壮感と絶望感と不安感が入り混じった感情が心を満たしております。
なんとなく気持ち悪いので今日はいつもより寝るべきかもしれません。

なんだろう。何故かすごく気持ちが悪い。


あまりにも暗い話題過ぎるので今日の出来事を一つ

今日までHPのデザインというものをやっていました。
っといってもワイヤーフレームという要素のみを出した。レイアウト無しのホームページイメージとモックアップというほぼホームページが完成したときのイメージというものを作ることが課題でした。

っで何がお題かというと、会社のHPの一部をリニューアルするならどういうデザインにする?
っていうお題でした。
つーわけで昨日はワイヤーフレームを作り、今日はモックアップを作っていたんです。
製作中のトップページに張ってある画像に重ねて社長の画像を張ろうとしたら先輩と同僚に止められました。こんなに分かりやすいアピールはないのになんでさ…。
by carakon7144 | 2008-06-06 19:18 | 日記
<< 情緒不安定 人生楽しくいきなきゃ損ヶ >>