人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

家族を増やしました。

タイトル見るとものすごく、子作りしました。みたいな感じに聞こえますね(汗

当然そんなわけないのですが、相手いないし…。

一人暮らしはさびしいのでペットを飼うことにしました。猫が飼えれば一番ですが、そういう小動物は不可ですのできめました。


家族を増やしました。_e0096079_20301536.jpg


魚はOKなので馴染みのあるお魚。金魚を飼う事にしました。熱帯魚だと水温管理がたいへんなので比較的水温管理の無い金魚を選び、アクアリウムっぽいのを目指そうと思って近所のペットショップのおばちゃんに相談に乗ってもらいました。水槽とか色々買って、1000円分くらいまけてもらいました。ありがとうおばちゃん。

これから水槽が安定を始めたらもうちょい水草とか増やしていきたいと思います。


ちなみに金魚の種類ですが、左がピンポンパールって言う金魚で右がリュウキンって金魚です。
by carakon7144 | 2008-06-22 20:35 | 日記
<< 噛みました。 久々に友人にあった。 >>