人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

開放されますた。

いきなり、東北開発センターの社長就任飲み会が開かれました。
っというわけで逃げるようにして帰ってきました。

何も平日に飲み会やらなくても…。

飲み会の時ふと本音を聞いてしまいました。

総務の方(女性)「k(本名)君東北希望なんだよね?行かないでこっちにいなさいよー。」

ME「えぇ!?帰っちゃだめなんですか?」

総務の方(女性)「うん!こんないい子いないからここで上まで頑張ってもらいたいと思って目をつけてるのよ!」

ME「はぁ・・・そうなんですか?」

折れる新社長。

新社長「お前もう山形こなくていいよw」

ME「な、なんでですか!?」

新社長「ここで頑張ってお前が仙台支部作れw」

いやいやいやいやいやいやいやいやいやいや。

どこまでが本音でドコまでが嘘なのか計りかねます。
まぁ、その前に仕事で結果出せなかったらクビでしょうけどね。


ところで今日の訪問者はいつもよりも多い。
これも叫び効果か。せっかくだからもう一回叫んどくか。

シャアアアアアアアアアアアアアアアアアリイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイイ!!!
by carakon7144 | 2008-07-08 23:18 | 日記
<< 給料はでるんでしょうが 雨は勘弁です。 >>