人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

ゲームしたい

なんかもうしばらく仕事休みにしてゲームしたい気分です(笑


今日。他愛も無い問題を2日くらい考え続けてようやく解けました。

何で・・・こんなに悩んだんだろうってくらい悔しいですわ。
でも解けたのですっきりして帰ってきました。

帰り際に

「k(本名)さんこんなに早く帰れるの今だけだからねw」

って言われて苦笑いしました。
幸いちょっとずつ忙しくはなっていますが、多忙といえるようになるには程遠いです。
プレッシャーかけられてるのわかるから怖いっす・・・。
by carakon7144 | 2008-08-20 20:34 | 日記
<< 横浜に来て覚えたこと ちぇいさー >>