人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

気がつくと既に一週間以上

なんだろう?

今の自分の中からブログってものが欠落してるきがする。

っというわけでまたまたお久しぶりです。

というても書くこと特に無いんですわ。


えーっと。体調崩して、気づいたら4連休しちゃった・・・。てへっ☆


マジレスすると。
風邪引くわ、抗鬱剤の副作用で異常にだるいわでダウンしてました。
薬の量が合わなかったらしいです。昨日病院行って、薬の量変更したら
今日は割りと調子がいいです。








すみません。本当にすみません。
さて、今月の残りをがんばりますか。すごく出勤しづらい状況ですが。
by carakon7144 | 2008-11-16 22:09 | 日記
<< 取ったはいいけど・・・ おひさーしぶりです。 >>