人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

暴走するなんて馬鹿だろ普通

なんかニュースの一面にあったので読んで驚くより呆れたが

かんなぎの最新話がファンの間で波紋を呼んでいるんだとか。

男と交わったせいで清らかな神様が穢れる。ダークサイドに落ちたとかなんとか。まぁ、詳しくは知らんけど。


とりあえずたったそれだけで、単行本5巻全部捨てたくなったとか


破いた単行本の写真がネットに流れていたとか



はぁ、まぁ怒るとかそういうのは分かるし、人の見てないところで勝手にしろよと思います。
作者の名誉毀損じゃないのかな?そういうのって。

単行本買って破いた?
じゃあ買うなよ。


どういうのを楽しみで読んでるのか知らんけど。度をわきまえろ。


と思った師走の上旬でした。アニメの方はどうなんだろ?漫画は作者急病で無期限休載になるみたいだけど。

こういうこと書くと叩かれるのかな?
叩くようなやつはむしろ自分も作品何個も書いて評価されてみればいいんじゃないの?って思います。
じゃなかったら黙ってROMってろ。って思うよ普通は。
by carakon7144 | 2008-12-10 20:08 | 日記
<< れっつ無駄遣い 感謝してます。 >>