人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宙空日記

tyuku.exblog.jp

計り知れない!?

FF11ベンチマークテスト

これで検索すれば楽しいFF11のベンチマークテストがダウンロードできるサイトに飛べます。
もし、見つからなくてもFF11公式ページのレフトエリアあたりにベンチマークテストへのリンクがあります。

インストール式ですので、いらなくなったら即アンインストールすれば問題ないかと。

大体PCスペックがFF11を動かした時どの程度動くかという目安をスコアで表してくれます。

下記スコア表です。ゲーム中で敵の強さを判断するときに使う言葉でPCスペックの度合いをあらわしています。勿論下にいけばいくほどハイスペック。

スコア1000以下   ・練習相手

スコア1000~1499 ・楽な相手

スコア1500~1999 ・ちょうどいい相手

スコア2000~2599 ・おなつよ

スコア2500~2999 ・つよ

スコア3000~3999 ・とてつよ

スコア4000~    ・とてとて

スコア7000~    ・計り知れない


ちなみに私のPCは最後の計り知れないにはいりました。スコア9000越えでした。
スコア10000越えやってみたいですね。corei7にしてメモリDDR3で16GB、GTX285あたりに換装したらいけるのかな?
たぶん・・・軽く20万くらいかかるかも・・・。
by carakon7144 | 2009-02-06 23:10 | 日記
<< ゲームのまとめその3 おっはよー! >>